平成30年度職員採用試験要綱
業務内容 労務管理、経理等の業務、他当協議会の事業に係る業務
応募要件 (1)高校卒業程度の学力が必要
(2)簿記2級,衛生管理者の資格を有する方が望ましい。
(3)労務管理、経理経験のある方が望ましい。
(4)パソコン操作(ワード、エクセル)ができること
(5)普通自動車運転免許を有する方。
募集期間 平成30年6月4日(月)~平成30年6月22日(金)
提出方法 持参:上記期間内(土・日・祝日を除く)
郵送:平成30年6月20日(水)必着
提出書類 履歴書(写真添付)※職歴のある方は職務履歴書
試 験 日 平成30年6月23日(土)~6月27日(水)
午前9時~午後6時30分の間で行います。※要相談
試験内容 ①作文試験 ②面接
合否発表 平成30年7月6日(水)までに受験者に通知
採用予定日 平成30年8月1日~
問合せ先 総務課総務管理係 濵中
TEL:0771-23-6711