平成29年度
社会福祉法人 亀岡市社会福祉協議会嘱託職員採用試験要項
1.採用試験区分 嘱託職員(介護職:ホームヘルプセンター)
2.採用予定 1名
3.受験資格
(1)下記の要件を有することとする。
ア.介護職員初任者研修修了
イ.簡単なパソコン操作ができること
ウ.普通自動車運転免許を有すること
4.試験の日時等
随時(応募後、日程調整をします)
午前9時から午後5時まで(時間帯は5時以降についても要相談)
5.試験内容等
面接試験(15分程度)主として就労意欲、職業観等についての個別面接
試験会場
亀岡市社会福祉協議会内、会議室
6.採 用
(1)採用日は、相談に応じます。
なお、この採用は社会福祉法人亀岡市社会福祉協議会嘱託職員第5条に
規定する試用期間(採用日から起算して3ヶ月)の間に、職務を良好な
成績で遂行したときは正式採用となります。その職務が良好な成績でな
いと判断された場合は、正式採用とならない場合があります。
(2)履歴書の記載事項に事実と異なる内容を記載した場合は、合格又は
採用を取り消しすることがあります。
7.給 与
145,000円
通勤手当等、嘱託職員就業規程に基づき支給
社会保険、雇用保険、労災加入
8.就業時間、休日
(1)勤務時間:8:30~17:30 休憩時間60分
(2)休日:土日祝日他 週5日勤務
9.提出書類等
(1)履歴書(写真添付)
(2)職務経歴書
10.受験手続
(1)申込方法
履歴書に受験者本人が必要事項を記入し、総務課 総務管理係へ提出してください。
(2)受付期間及び受付時間
期 間:平成29年8月22日(火)から9月29日(金)まで
時 間:午前9時から午後5時まで
その他:土・日曜日、祝日の受付はしません。
(3)受験票の交付
即日交付します。
11.個人情報の取扱について
提出された書類は、採用審査の用途に限り使用します。書類は漏洩することのないよう
管理します。
12.採用合否
採用試験後、1週間以内に通知します。
13.問い合わせ先
総務課 総務課長 濵中(0771-23-6711)